スタッフHのダイエット日記2

 

こんにちは。
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(*‘ω‘ *)
 
 
 
今日は朝から雨がふり、気温も高く肌寒い日が続いていたので過ごしやすいですね。
雨が降っているので駅前で日向ぼっこをする猫ちゃんもいなくて寂しいです(-_-;)
 
さて、私のダイエット日記を以前書きましたがその続きになります。
最後まで読んでいただけたら嬉しいです♪
 
ダイエットをして辛くなった時に是非読んでいただいて一緒にがんばれたらな~と
思います(●´ω`●)
私は今ダイエットをして4ヶ月になります。
体重がMAXの時よりマイナス20キロ痩せました!!
でも、まだまだ太くてダイエットは続けてます。
20キロ痩せてもまだ太いってどんだけ~って思われますが、ほんとにすごいんです。(´゚д゚`)
なので、ここにダイエット日記を書かせていただきダイエットをしている人の役にたてれたら嬉しいです(・ω・)ノ
 
でも、いきなり落とすと体によくないので1年かけて自分のペースでしていきたいと思っております。
どうしても、ダイエットをしていると辛いこともたくさんあって、細い人を見るといいなと思ってしまいます。
でもそこで人と比べるのではなく自分は自分と言い聞かせて焦らず絶対痩せるぞ!!って気持ちを持つのが大切だと思います。
例えば、自分の服のサイズより小さめの服を買って部屋に飾るだけでも目標になるのでいいとおもいます♪
 
あと今は停滞期突入中で辛いのですが負けん気でがんばっております( `ー´)ノ
停滞期については次回のブログでお話ししようと思います(*´▽`*)
ぜひ、お楽しみに~♪
 
長くなりましたが、読んでいただきありがとうございました。
今日も1日頑張ります!!
 
 
スタッフH

 

中村かまぼこホームページはこちら→

http://tentenjakoten.co.jp/

 

只今開催中のお花見キャンペーンはこちら(期間:3/21~4/15)→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f14

 

中村かまぼこのTwitterはこちら→

(有)中村かまぼこ@駅前店 (@tentenjakoten) | Twitter