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スタッフHのダイエット日記3

 

こんにちは。
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(^▽^)/
 
 
やっと宇和島の桜も満開になり、きれいですね♪
最近よくお花見をする人たちを見かけます(*´▽`*)
だいぶ温かくなってきましたが、夜はまだ肌寒いので夜桜のお花見でみなさん風邪をひかないように~(・ω・)ノ
 
 
さて、今日はダイエット日記3です!!
また、長くなると思いますが最後まで読んでいただけると嬉しいです♪
 
前回のブログでお話しました、停滞期について書こうとおもいます!
私はいつも20キロ落とした所で停滞期に入ってしまいます。
いつもそこで嫌になり諦めてしまい、何度もリバウンドを繰り返してきました(-_-)
でも、今回はどうしても諦めれない理由もあり、目標もあり続けてます!!
そういうときは一旦休暇と思いあまり考えないようにしてます。
どうしても、考えてしまうとイライラしたりして辛くなります(._.)
 
停滞期に入って痩せないからといって無理な食事制限をしたり、運動量を増やしたりはよくありません。
かえって脂肪の燃焼を悪くするそうです。
なので食事制限も運動量も今までと同じように続けることが一番です!!
脂肪が燃焼しにくくなったなら逆にいつもより少し多めで食べたりすることで体が燃焼するものがあると思いまた脂肪が燃えていきます!!
そういう時は朝に食べるのをおススメします(●´ω`●)
朝だと食べても一日動くことによってカロリーが消費されるからです( *´艸`)
なので、食べたいものがあるときは朝に食べる!!
無理に我慢はしない!!それが私のダイエットの仕方です!!
あと、停滞期では自分のダイエットを見直す期間でもあると思うので直したらいいところ、継続することをゆっくり考えて自分のペースで
ダイエットをしていくといいと思います。
最初から極端な目標を立てずまずは、10キロ落とそう、10キロ落ちるとまた次の目標を考える!(^^)!
その繰り返しでいいと思います!
ほんとにダイエットは泣きたいくらいしんどいこともありますが、痩せた自分を想像してがんばるぞ!!って気持ちで日々やっております(*‘ω‘ *)
 
いろいろ工夫して停滞期をぬけたいと思います!!!
 
 
今日も読んで頂きありがとうございました(≧▽≦)
今日は私のおススメの土日限定揚げているじゃこカツを販売してます!!
ぜひ、駅前に来られた際は中村かまぼこ駅前店へお気軽にお立ち寄りください(●^o^●)
とびきりの笑顔でお待ちしております!!
 
それではまた、次回のブログでお会いしましょう(´ω`*)
みなさんよい一日を~(#^.^#)
 
 
スタッフH

 

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