スタッフHのダイエット日記4

 

こんにちは。
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●)
 
 
最近は気温も高くあたたかい季節になりましたね♪
私はもう半袖になり人よりも早く夏気分です!!
 
さて、本日はダイエット日記4です!
前回のブログでは、停滞期についてお話ししましたが今日は運動についてお話ししようと思います(´ω`*)
 
ちなみにまだ停滞期は続いてます(-_-;)
役一ヶ月半1キロ増えたり1キロ減ったりしてます!
つらいですね~(-_-)
ストレスのたまらないように朝は好きな物を食べてます!
 
運動もなるべく毎日続けてます♪
寝る前などに軽くストレッチをするだけでも体にいいです!(^^)!
この前は好きな映画を見ながらエアロバイクをこいでました!
映画を見ながらだと時間もあっという間にすぎていて苦手な運動も終わりました(●^o^●)
あとはエクササイズを30分したりしています!
なかなか全部の運動を毎日続けるのは難しいので時間があるときに、できる運動をしてます(*‘ω‘ *)
お休みの日はなるべく時間を作って運動を必ずしてます!!
 
でも、運動のスケジュールを作ってしまうと絶対運動をしなくてはならないみたいになるので、それをすると私はしんどくなるので
あまり運動のルールはつくりません!!
時間に余裕があるときやふと、運動がしたくなった時に運動してます('ω')ノ
無理をするとホントにしんどくなるので自分のペースで!!!
 
 
長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します♪
また次回のブログでお会いしましょう(≧▽≦)
 
尚、4月23日から愛媛県伊予郡松前町で義農祭を開催します!
中村かまぼこ店も出店しますのでお気軽にお立ち寄りください♪
 
みなさんよい一日を(*´▽`*)
 
 
スタッフH

 

 

 

只今開催中の母の日キャンペーンはこちらから(期間:4月17日~5月14日)→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f15

 

中村かまぼこのホームページはこちらから→

http://tentenjakoten.co.jp/

 

中村かまぼこのTwitterはこちらから→

(有)中村かまぼこ@駅前店 (@tentenjakoten) | Twitter