スタッフHのダイエット日記5

 

こんにちは♪
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●)
 
 
だんだんと暖かくなり、お店の前から見える杏の木も実がなっており、でも最初木の下に落ちている実を見たときは
梅かと思うくらい梅とそっくりでした(^▽^)/
どんどん夏の季節もきて冷たいものが美味しくなりますね❤
 
 
さて今日はダイエット日記5です!!
今日も長くなりますが、楽しんでみていただけたら嬉しいです(*´▽`*)
 
みなさんに今日は嬉しいご報告があります(^^♪
やっと!!!停滞期ぬけました!!!
 
だんだんと、体重が落ちはじめ嬉しいです(*‘ω‘ *)
昨日も体重が1キロ落ちていて2日で1キロ落ちてました!!
私は毎日は体重をはかりません!
毎日はかるほうがいいとよく聞くのですが、毎日はかっているとあまり減っていない時に私の場合落ち込むので( 一一)
2日たって体重計にのったほうが、2日分の体重が落ちているので結構減っている時が多いので気分があがります(≧▽≦)
体重計にのって減っている時が、今は一番幸せです❤
 
ダイエットを嫌々するよりやっぱり楽しみながらするのがストレスをためないのでいいと思います!!
私はお米よりパンが大好きなのですが、ダイエットにはお米の方がむいています!!
ですが、我慢ばかりしているとイライラもしますし、しんどくなるのでたまにお休みの日のごはんでパンを食べてます(・ω・)ノ
たまには、好きなものを食べないとダイエットは続きません(-_-)
それに、あまり我慢をしているとダイエットが成功して終わった時に反動で食べすぎてしまう可能性があるので
せっかく痩せたのにまた太ってしまって意味がなくなります(._.)
なので、ダイエットをしている人でもたまには朝や昼で好きなものを食べたらいいと思います♪
 
 
長くなりましたが、この辺で失礼します( *´艸`)
最後まで読んでいただきありがとうございました!!
みなさん今日もよい一日を❤
 
今日は揚げているじゃこカツ販売してます!!
お気軽にお立ち寄りください(#^.^#)
 
 スタッフH
 
只今開催中の母の日キャンペーンはこちらから(期間4月17日~5月14日)→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f15

 

中村かまぼこのホームページはこちらから→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f15

 

中村かまぼこのTwitterはこちらから→

(有)中村かまぼこ@駅前店 (@tentenjakoten) | Twitter