スタッフHのダイエット日記6

 

こんにちは。
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●)
 
ゴールデンウイークも終わり、長いお休みも終わり
仕事がスタートしますね!!
みなさんは、ゴールデンウイークはどこかいかれましたか(#^.^#)
私も、仕事頑張ります❤
 
 
さて今日はダイエット日記6になります!!!
今日も楽しんで読んでいただけたら嬉しいです♪
 
今は停滞期をぬけてからは、毎日きちんと運動と食事制限を続けてます(^▽^)/
今日の朝ご飯は大好きなパンと大好きな中村かまぼこのじゃこカツです!
私の大好物です❤
本当においしいのでみなさんにも味わってもらいたいです!!
 
運動は、最近エアロバイクにはまってます!!
ひたすら家でテレビ見ながらこいでます♪
本当に運動が苦手でもテレビを見ているとあっという間に終わるので本当におすすめの運動の仕方です!!
 
後は、毎日お風呂上りに全身のマッサージをしてます(≧▽≦)
私は体質的に浮腫みやすいので毎日のマッサージはかかせません( `ー´)ノ
足の裏から足首からぐいっとふとももまでマッサージしてます!!
血流をよくして浮腫みを解消してます('ω')ノ
あとマッサージのやり方を教えてもらってそれを実践してます!!
尊敬する先輩がマッサージやストレッチに詳しいのでいろいろ教えてもらってます(´ω`*)
全部を一人で、独学でするのは難しいので周りの人に聞いてみるのもいいかもしれません(*´▽`*)
あと、私のブログをみてこんなやり方あるんだと思ってくれて真似してくれたらとっても嬉しいです♪
 
あと、マッサージするときのボディークリームはサラサラタイプがいいと思います( *´艸`)
夏に近づき暑いので、サラサラタイプのクリームの方がベタつきもなく使いやすいと思います(^^♪
でも、すごく乾燥肌の人は少ししっとりタイプでもいいかもしれません!
自分に合ったボディークリームを使うのをおススメします❤
前にボディークリームにベビーオイルを入れるのが流行りましたが、私はそこまで乾燥肌ではないので
あとベタつくのが嫌なのでサラサラタイプをよく使います(*'ω'*)
 
今日も長くなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
今日も一日がんばります!!!
みなさんもよい一日を~❤
 
 
 
スタッフH
 
 只今開催中の母の日キャンペーンはこちらから(期間4月17日~5月14日)→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f15

 

中村かまぼこのホームページこちらから→

http://tentenjakoten.co.jp/

 

中村かまぼこのTwitterはこちらから→

(有)中村かまぼこ@駅前店 (@tentenjakoten) | Twitter