スタッフHのダイエット日記1

 

こんにちは。
中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●)
 
駅前店から見える杏の花もちり始め寂しくなりますがそろそろ和霊公園などの桜も咲き始めるころなのでそちらを楽しみにしてます♪
 
さて、今日は突然ですが、私のダイエットについてお話ししようとおもいます。
ダイエットは辛いイメージですが、誰かに話して聞いてもらうだけでも励みになります。
女の子にとってはダイエットは常に気になるものですよね。
私も中村かまぼこ駅前店に入り他のスタッフのあたたかさに包まれ食欲もどんどん増え気づけば丸くなり体重は人生MAX(´゜д゜`)
これはいけない!!と思いダイエットを始めました。
 
でも、無理な食事制限は体にも良くないし続かないので、まずは間食をやめました。
そして、徐々に食事を減らして運動も開始しました。運動は苦手なのですが、私にできる運動を見つけスタートしました。
普段はお肉ばかりだった私ですが、中村かまぼこ駅前店にはいりお魚の旨み、じゃこ天のおいしさを知り、今ではお魚もじゃこ天も大好きです(´ω`*)
特に中村かまぼこ駅前店で私のおすすめは、炭火焼きちくわそして、土日限定揚げているじゃこカツ!
 
ほんとにおいしいので、ついつい購入して朝ごはんとしてたべます。
朝はなるべく食べたいものを食べてストレスのないようにしてます。
これからもダイエット続けていきます♪
 
長くなりましたが、今日はこの辺で失礼します(^▽^)/
みなさんよい一日を(・ω・)ノ
 
スタッフH
 
 

中村かまぼこのホームページはこちら→http://tentenjakoten.co.jp/

 

只今開催中のお花見キャンペーンはこちら(期間:3/21~4/15)→

http://tentenjakoten.shop-pro.jp/?mode=f14

 

中村かまぼこのTwitterはこちら→

(有)中村かまぼこ@駅前店 (@tentenjakoten) | Twitter