2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

駅前店移転のお知らせ

こんにちは。中村かまぼこです。 この度中村かまぼこ駅前店は宇和島駅前複合施設建設工事(仮称)に伴い、 下記の仮店舗へ移転することになりました。 つきましては、誠に勝手ではございますが 6月28日(水)・6月29日(木)・6月30日(金)を 臨時休業とさせていた…

実演販売のお知らせ

こんにちは。中村かまぼこです。 今回は今週日曜日、月曜日に行いますじゃこ天の実演販売についてお知らせいたします 毎回大好評いただいております。あつあつの揚げたてじゃこ天を是非ご賞味ください。 美味しいですよ♪ お日にち:6月25日(日) 6月26日(月…

実演販売のお知らせ

こんにちは。中村かまぼこです。 今回は今週土曜日、日曜日に行いますじゃこ天の実演販売についてお知らせいたします 毎回大好評いただいております。あつあつの揚げたてじゃこ天を是非ご賞味ください。 美味しいですよ♪ お日にち:6月17日(土) 6月18日(日…

もうすぐ締め切り!!父の日🍺キャンペーン🎉

こんにちは。中村かまぼこ店です。 只今開催中の父の日キャンペーンのご注文は1日18までの受付となっております。 最終発送は23日になっております。 大切なお父さんにお贈り忘れ、お買い忘れはございませんか。 キャンペーン中は「無料ラッピング(包装)」させ…

実演販売のお知らせ

こんにちは。中村かまぼこです。 今回は今週土曜日、日曜日に行いますじゃこ天の実演販売についてお知らせいたします 毎回大好評いただいております。あつあつの揚げたてじゃこ天を是非ご賞味ください。 美味しいですよ♪ お日にち:6月3日(土) 6月4日(日) …