2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフHのダイエット日記5

こんにちは♪ 中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●) だんだんと暖かくなり、お店の前から見える杏の木も実がなっており、でも最初木の下に落ちている実を見たときは 梅かと思うくらい梅とそっくりでした(^▽^)/ どんどん夏の季節もきて冷たいものが美味し…

🌹母の日キャンペーン🌹の商品紹介

こんにちは。中村かまぼこ店です。 母の日キャンペーンのお知らせを4月17日更新のブログにいたしましたが、 今回は商品の写真を掲載させていただきます。 母の日ママありがとうセット 母の日お母さんありがとうセット 母の日母上様ありがとうセット 価格等こちら…

スタッフHのダイエット日記4

こんにちは。 中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●) 最近は気温も高くあたたかい季節になりましたね♪ 私はもう半袖になり人よりも早く夏気分です!! さて、本日はダイエット日記4です! 前回のブログでは、停滞期についてお話ししましたが今日は運動…

H29年度『義農祭』のご案内

こんにちは。中村かまぼこ店です。 さて、毎年お客様で大変賑わう『義農祭』が4月23日(日)午前10時から、松前町・義農公園にて開催されます♪ 義農祭は、松前町の偉人 義農作兵衛の遺徳を偲び、その功績を後世に広く受け継ぐために行われる式典です。 中村…

母の日キャンペーン始まりました!

こんにちは。中村かまぼこ店です。 四月も中旬になり、遍路道をツツジが彩り始めました。 本日より❤母の日キャンペーン❤を開催中です! 大好きなお母さんへ感謝の気持ちをじゃこ天・かまぼこに変えてお届けしませんか 今年の母の日は5月14日ですね♪ もらって嬉…

スタッフHのダイエット日記3

こんにちは。 中村かまぼこ駅前店スタッフHです(^▽^)/ やっと宇和島の桜も満開になり、きれいですね♪ 最近よくお花見をする人たちを見かけます(*´▽`*) だいぶ温かくなってきましたが、夜はまだ肌寒いので夜桜のお花見でみなさん風邪をひかないように~(・ω…

もうすぐ締め切り!🌸お花見キャンペーン🌸

こんにちは。中村かまぼこ店です。 ようやく春めいてきて、遅咲きだった桜も満開となりました。 お花見キャンペーンのご注文は15日までとなっております。 最終発送は20日になっております。 お贈り忘れ、お買い忘れはございませんか。 さあ、お花見セットを…

スタッフHのダイエット日記2

こんにちは。 中村かまぼこ駅前店スタッフHです(*‘ω‘ *) 今日は朝から雨がふり、気温も高く肌寒い日が続いていたので過ごしやすいですね。 雨が降っているので駅前で日向ぼっこをする猫ちゃんもいなくて寂しいです(-_-;) さて、私のダイエット日記を以前書…

🌸お花見キャンペーン🌸の商品紹介

こんにちは。中村かまぼこ店です。 お花見キャンペーンのお知らせを3月25日更新のブログにいたしましたが、 今回は商品の写真を掲載させていただきます。 春わいわいセット 春おためしセット 春満開セット 春ボリュームセット 価格等、詳しくはこちらをチェッ…

スタッフHのダイエット日記1

こんにちは。 中村かまぼこ駅前店スタッフHです(●´ω`●) 駅前店から見える杏の花もちり始め寂しくなりますがそろそろ和霊公園などの桜も咲き始めるころなのでそちらを楽しみにしてます♪ さて、今日は突然ですが、私のダイエットについてお話ししようとおも…